スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★オオカミさんと七人の仲間たち 7話『おおかみさん地蔵さんとダブルデートする』感想★ 
池に落ちて可愛くなったんす~w

ookamisan-3_20100819155920.jpg

オオカミさんと七人の仲間たち第7話の感想です。

うむ、地蔵さんは変態ストーカーでした!w
見てるこっちが恥ずかしくなってしまいましたー;

今回はオオカミさんが地蔵さんとダブルデートするというまぁサブタイトルそのままなんですが、ダブルデート中池の上に伸びた木の上にいる猫を助けようとしたんですが、どぼーんと落ちてしまって、亮士くんが「涼子ぉぉぉッ!!!」と助けたのですが…なんか。

可愛くなってしまわれたのです……

まぁこんなおだやか涼子ちゃんもいいけど、いつもの涼子ちゃんがらしいかな^^
そして亮士くんのヘタレモードからスイッチが入って男モードになるところが素敵ですw
ookamisan-0.jpg


今回、羊飼と亮士の間になにか亀裂がはいりましたねー。

そして今回の地蔵さんは結果オーライだったので、よかったよかった^^


★オオカミさんと七人の仲間たち 6話『おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん』感想★ 
オオカミさん6話の感想です!!

ookamisan-1_20100812155726.jpg
今回はオオカミさん、林檎ちゃん、亮士くんのお話でしたー^^
前回のあの男が気になった亮士くん。
オオカミさんの過去を知りたくて、林檎に尋ねてみたところ、拒否された亮士。
本人に聞くには、オオカミさんの本当の信頼があればよいのだが―――。

そして林檎ちゃんは、思い出のアルバムを取り出して見ることに。
そこには、オオカミさんとの写真が沢山。
そこで、林檎ちゃんとオオカミさんがどのようにして仲良くなったのか、過去を振り返ることに。

ookamisan-2_20100812155725.jpg
優しいですね、林檎ちゃん。
私感激しました!
オオカミさんにプリントを渡すようにいわれた林檎ちゃんは、オオカミさんの家に行くことに。
チャイムを鳴らしても出ないため、ドアノブを開けると、鍵は開きっぱなしだったのでした。
そこで林檎ちゃんはオオカミさんを発見。
オオカミさんの寝言に、疑問をもった林檎ちゃん。
そして、オオカミさんが熱風邪をひいていることに気がつき、看病をすることにしたのでした!
もちろんオオカミさんは驚いて、林檎ちゃんを嫌がっていたのですが。
最後にはお友達に。

ookamisan-5_20100812155723.jpg
林檎ちゃんはオオカミさんの唯一信頼しているお友達になったのでした^^
それから、二人は一緒に暮らし始めて、お互い過去の話をするのでした。

ookamisan-4_20100812155724.jpg
一方、亮士くんは。
学校ではなるべく地味~な人間になるよう人目を気にしていたのですが、ある日、亮士くんの机を通りかかったオオカミさんと目が合ってしまった途端、彼女が気になってしまい…
気がついたら、好きになっていた。と^^

そして過去から現在に戻り。
オオカミさんがジムから出ると、亮士くんが駆けつけてきて…
ookamisan-3_20100812155725.jpg
オオカミさんをどっきゅんとさせることを言うのでした^^
わーオオカミさんめちゃ照れてる!!
かわいいなぁー(*´・ω・`)

家に帰ったオオカミさん。
今晩はハンバーグです。
ookamisan-6_20100812155723.jpg
オオカミさんの機嫌がいいことに林檎ちゃんが気がつかないことはないので、林檎はオオカミさんに尋ねると、オオカミさんは口ごもってしまい、林檎がハンバーグを取り上げて言うまで食べさせないという可愛いやり取りが^^
ookamisan-7.jpg

林檎ちゃん今回も最高でした!

★オオカミさんと七人の仲間たち5話『おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く』感想★ 
桃ちゃん先輩ってクールな人だと思ってた

ookamisan-1_20100804143729.jpg
さぁさぁ始まりました!オオカミさん5話の感想です~^^

ookamisan-2_20100804143633.jpg
次回予告でちびキャラとしてうつってた桃ちゃん先輩なんですが…
私は一見クールで涼しい人なのかな?と思っていたんですが……

あれ?

なんかおかしい……あ、これクールじゃないんだ。変態なんだ。とw
鬼退治にお供する猿やきじや犬はあれですね、一言で言うとアホですww
ていうかアホとしか言えませんww

そして、オオカミさんの過去に一体なにがッ!!?
ookamisan-5_20100804143632.jpg

あの男の人は誰ッ!!?
さまざまな疑問が浮かぶなか…一件落着したのかな??
よくわかんない回でしたが、あの男の人の正体もこれからわかっていくんでしょうね^^

そして次回~☆
ookamisan-4_20100804143632.jpg

赤ずきんキタァ――(*´Д`)―ッ!!!

次回は林檎回でしょうか??
やっほーーーいッ!!!

★オオカミさんと七人の仲間たち4話『おおかみさんとおつう先輩の恩返し』感想★ 
おつう先輩かわいかった4話ッ!!

ookamisan-1.jpg

今回はおつう先輩のお話でしたねー^^

ある日、おつう先輩がピーンチッ!!なときに、亮士くんが助けてくれたので、おつう先輩が亮士くんに恩返しをする、というお話でした!
おつう先輩を助けた日に、亮士くんが自分の家に帰ると―――
ookamisan-2.jpg
そこにいたのは、おつう先輩だったのです!
亮士くんは驚いておもいっきり閉めてたけど…

そんなこんなで、これから亮士くんに恩返しをしはじめるおつう先輩。
本当にメイドさんでしたねー^^

ある日、メイドとして働きすぎて、倒れてしまいます。

どうしてそんなになるまで恩返しをしたいのか。
おつう先輩には、悲惨な過去があったのです。
ookamisan-6.jpg

そして、倒れたおつう先輩を、今度はこちらがメイドになって、お世話することに。
ookamisan-5.jpg
えぇッ!!?男組みもメイドさんの格好かい??
執事とかじゃないのかいッ??

林檎かわいかったけど、いつもの服が一番グッときますね^^

ookamisan-4.jpg

パジャマ姿のおつう先輩カワユイッ!(*´д`)
メイドさんから普通の女の子へ~☆
そして、8人のメイドさんに看病されて、元気を取り戻したおつう先輩。
この恩を8人に返そうとするが―――

おつう先輩はみんなの仲間だから、こんなことはしなくていい。
それがわかったのかわかってないのか…
変わったのか、変わっていないのか…でも少し変わったおつう先輩でした。


ookamisan-3.jpg

ヘンゼルとグレーテル好きだww

そして次回は桃ちゃん…てことは桃太郎か!
楽しみだ~^^
★オオカミさんと七人の仲間たち 3話感想★ 
オオカミさんの3話の感想です^^

ookamisan_20100723095752.jpg

今回は、ウサギとカメの闘いでしたねw
まさか乙姫ちゃんが昔あんなお姿だったとは…^^

大好きな浦島のために頑張ったんだね(T-T)
ookamisan4_20100723095752.jpg

うん、それにしても綺麗になりましたねー。
すごい変わりようでした!

そしてそして新キャラ登場~!!
ookamisan5.jpg

名は宇佐見 美々といって、この子が『ウサギ』なのですね。
声が釘宮さんでしたぁ~^^
ロリロリでしたぁ~~~
ロリで腹黒でした~

そして過去に乙姫をいじめてました~…


さぁっ!!二人の対決も終わりに近づいてきましたッ!!

ookamisan6.jpg
投票も終わり、遂に発表です!
でも何故か二人の名前は呼ばれません…。
グランプリに輝く人は『ウサギ』か『カメ』なのか!?どうなんだッ!!?

結果…二人ともランク外。

なんとッ!!!!
乙姫なら1位いけたはずだようッ((泣

でも、詳細のランクを見てみると……
なんと、乙姫が美々より上位だったのです!!
こ、これはまさか…


そう、票を入れたのは、浦島だったのです。
浦島が書いた投票用紙。それを渡された乙姫は泣き出してしまいます。
そして、乙姫の前に浦島がやってくると、昔のあの笑顔をみせてくれたのです。

最後には、笑顔で浦島を抱きしめたのでした!
ookamisan7.jpg

乙姫ちゃん好きッ!!!

オオカミさん3話とっても面白かったです。
4話も楽しみです!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。