 
ぬらりひょんの孫 14話「隠神形部狸玉章の手招き」 感想 
奴良組を玉章たちが攻めてきた!

nuramago-0.jpg
ぬらりひょんの孫、第14話の感想です。
今回試験勉強のなか、30分を減らしてでも見たかったぬら孫。
おかげで新OPとEDをみることができました!!
新OPよかった!四国の奴らがたくさん!!
EDはやっぱり片手☆SIZEでしたね。今回グレードアップしてました。

nuramago-3_20101007154231.jpg
今回早めのご登場、狒々の息子である猩影。

おお、アニメでみると違ってみえますね。動いてますねー
nuramago-2_20101007154232.jpg
そして鴉たちも見張っていますよ!
ちゃんと仕事しています。真面目です。
鴉最高です。
nuramago-4_20101007154231.jpg
やっと犬神が攻めてきた!
なんと奴良組に直接攻めてくるとは…。
犬神のあとを追うと、その先には玉章などの四国妖怪たちが。
それに立ち向かう奴良組。
がんばれ奴良組!応援してるぞー!

そして前回から変わったA・Bパートを繋ぐアイキャッチ。
nuramago-1_20101007154858.jpg
シンプルで好きです^^

次回、楽しみです。
ぬらりひょんの孫 13話 総集編 牛鬼様謀反、顛末 感想 
今回は牛鬼の総集編です。
ぬら孫放送日にちょうど修学旅行だったのでみれませんでしたが、動画でみたので感想を。

…っていっても総集編なので、本当にありがたかったw
リアルタイム見逃したら本当に泣きますw

うん。総集編。ナレーターは雪女でしたね。

感想っていってもいままでやったのだから特にありませんw
では、次回は玉章が動き出しますね。
楽しみです。
ぬらりひょんの孫 12話「玉章と七つの影」 感想 
ぬら孫第12話の感想ですー

nuramago_20100923154310.jpg

今回、ゆらちゃんが本当に可愛かったです^^
前田さんボイスたまりませんー!

そしておじいちゃんかっこいい!!
nuramago-2_20100923154309.jpg
さすが総大将!
明鏡止水であっという間に倒しましたねっ。

そしてそして、ライバル同士…恐ろしいです。
nuramago-3_20100923154308.jpg
カナちゃんて…リクオのこと好きだよね??
でも妖怪のリクオも好きで……

私は絶対に雪女を応援するんだからぁぁぁぁああッ!!!!((怒

nuramago-4_20100923154307.jpg
玉章の声、石田さんてピッタリだなぁ~。
犬神は岡本さんじゃなくてほかの声優さんがよかった!気がする!!

nuramago-5_20100923155647.jpg

次回、たのしみです^^

★ぬらりひょんの孫 11話「先陣の風、西の方より」感想★ 
黒羽丸キタ―(゜∀゜)―――ッ!!!!

nuramago-1_20100917181328.jpg

やっと柊の願いが叶いました…((泣
黒羽丸かわいすぎるよう!ワンセグで録画もしたよう!!
でも本当に登場時間が短く、もっと見ていたかったんですが…
ささ美女性らしくなってましたね~^^

nuramago-2_20100917181328.jpg

ゆらMAXキタ―――(゜∀゜)―――ッ!!!!

ゆらちゃん今回めちゃくちゃ可愛かった^^
なんかぬらりひょんとのほのぼのとしたあの感じが好き^^

はやく四国のやつらこないかなー。
犬神の声優さんが岡本さんだったことには驚いたけど。
でもあの役で岡本さんの声だとちょっと聞きたくない気が…
それでも早く登場してほしいです!
★ぬらりひょんの孫 10話「魔境来りて果実を喰らう」感想★ 
ぬら孫10話の感想です。

nuramago-3_20100908212529.jpg

あー、この話かぁ~。
カナちゃんが夜リクオに惚れてしまうこのお話。
私は雪女ちゃんしか応援しないからねッ!
nuramago-2_20100908212529.jpg
カナちゃん、幼い頃から変わってないなぁ~。
かわいいんだけど、そこまで好きではないキャラクターなんで、残念なんですが。
nuramago-1_20100908212530.jpg
納豆小僧を持ち上げて「かわいい」といっていたカナちゃん。
正直カナちゃん可愛いとおもってしまった^^

そして次回ッ!!!!!!

やっと三羽鴉の人型が見られるッ!!!
アニメ版黒羽丸にあえる!いえい!!

そして四国の奴らも来るそうです……。

