 
おとめ妖怪 ざくろ 2話「あか、煌々と」 感想 
第2話「あか、煌々と」の感想です。

zakuro-2.jpg
※前回の感想で、丸竜と利劔の名前を逆にして書いてしまい、申し訳ありませんでした。

幼いころのざくろがとても可愛かったです^^
ショートヘアーの黒髪に、赤い花を髪に飾る子すんごい好きなんですよッ!!!
あ、でもざくろは黒髪ではないかな??

zakuro-3.jpg
この2人が本当に好きぃぃぃぃぃぃーーーーッ!!!!!
薄蛍が転びそうになったとき、薄蛍の手をつかみ、助けた利劔様。
きゃーーー!と心の中で叫んでしまいましたw
薄蛍が顔を真っ赤にしていたのが凄い可愛かったです。

そして丸竜と雪洞、鬼灯たちも可愛かったです^^
丸竜はちゃんと、全く似ている雪洞と鬼灯を見分けることができていたので、それに2人はすごい喜んでいました^^

そして総角。
zakuro-1.jpg
完全へタレモード。
豆増が死にそうでしたよ((泣

妖人と総角とのやりとりが面白かったw
妖人が総角を驚かそうとすると総角は叫び、妖人が驚かすのをやめると総角は「ぁ?」みたいな声を発し…それが結構続いていたのが面白かったです^^

そして、総角ピンチ!?なのか…
ざくろは帝国陸軍である花楯中尉に惚れてしまうんですが…一体どうなってしまうんでしょうか。
私は花楯中尉よりも断然、総角のがいいですけどね!
zakuro-4.jpg
でこあげ総角が可愛かったです!
ざくろも、前髪をセンターわけしてました^^

次回早くみたい!
ていうか原作コミックほしい!でもお金が…((泣
おとめ妖怪 ざくろ 1話「いざ、妖々と」 感想 
おとめ妖怪ざくろ面白いです!!

otomeyoukai-6.jpg
結構おもしろかったこの作品。
おとめ妖怪かわいい^^

ざくろも可愛いけど、私的には薄蛍が最高に好き!!!!!
otomeyoukai-1.jpg
総角役は櫻井さんでした^^
どうしてこんなにもキャラクターにフィットするのでしょうか…神すぎます。さすがプロ。
一方、総角とペアになったのは、ざくろ。
otomeyoukai-2.jpg
イケメン好きですね、完璧。
でもツンデレでもあるという母桃。
キャラ設定もいいですね^^

otomeyoukai-3.jpg
そして利劔とペアになった雪洞、鬼灯の2人。
髪型がすごい((汗

利劔にべったべたなお2人が可愛いですね。
otomeyoukai-4.jpg
そしてそしてこの2人ッ!!!!!
薄蛍と丸竜様でございます。
この2人がたまらん!丸竜がかっこよいです。
丸竜の背の大きさに怖がっていた薄蛍。
ある日、丸竜は薄蛍の前に膝をつき、「これなら怖くないか?」という。
…やばかった。
もう本当この2人気に入りました。
これからの進展期待しております。
otomeyoukai-5.jpg
妖怪の前で腰を抜かしてしまった総角。
そう。彼、へタレです。
キャラ設定が好きすぎるww

イケメンに弱い母桃はへタレ総角にがっかり。
でもこれから2人に進展があるでしょう。
otomeyoukai-7.jpg
おとめ妖怪4人の戦いは素敵でした^^
母桃かっこいい!

次回もかなり期待をしています!

