 
バクマン。 第1話 「夢と現実」 感想 
みんな動いてるーーーッ!!!!((泣

bakuman-1.jpg
やばいやばい((泣
ほんとう感動したぁぁぁッ!!!((泣
感動で涙がぁぁぁあッ!!!!

サイコーが動いてるーーッ!!シュージンが動いてるーーーッ!!!
亜豆が動いてるッ!!やばいやばいーーーーーーッ!!!!

……はい。落ち着きます。

そんなわけでバクマン。アニメ放送おめでとうッ!!!
すんごい興奮してましたww
なんだかバクマン。がアニメって想像できなくて。
bakuman-2.jpg
冒頭はおじさんの超ヒーロー伝説のOPからはいったからちょっとビビったww
なんだかこのまま超ヒーロー伝説はじまっちゃうんじゃないかってww
そんでもって本編。
おじさんもきちんと映っていました^^

bakuman-3.jpg
シュージンのキャラいいですね。
サイコーのほうが好きですが、最初はシュージンが好きだった私^^
でも福田さんもいいですよねw
エイジもはやくアニメに出てきて欲しいです!岡本ボイスをききたいッ!!
絶対にエイジにフィットするでしょうね^^

今漫画振り返って読んでたんですが、シュージン最初テンパ酷かったなぁーww
くるっくるww

bakuman-4.jpg
確かにチャイムを鳴らすのは緊張するだろうけどここまでww
それにしても亜豆の家って何度みても豪華…;;
bakuman-5.jpg
亜豆登場!
きゃー可愛いッ!!!!((><))
本当この二人大好きです。
将来二人には絶対に幸せになってほしいですね^^
絶対結婚!がんばれサイコー亜豆!
bakuman-6.jpg
この顔最高♪
あ、なんだか最高って書くと紛らわしいですねw

次回、第2話もとても楽しみです!!
では。



