 
伝説の勇者の伝説 14話 「誰もなにも失わない世界」 感想 
伝勇伝第14話の感想です。

denyuden-0.jpg
今回ライナがすごくかっこよかったですね^^
はい、アルアはライナではなくフェルスのもとで修行に励んだそうで…
すごく強くなっていましたねw

denyuden-2_20101001192913.jpg
フェルスかっこかわいい!!いや、綺麗すぎますね。
denyuden-5.jpg

そしてあの女の子を取り戻すために、ピンク兄妹と戦うライナたち。
denyuden-4.jpg
ん~、ライナたち頑張って勝って!大丈夫こんなザコ兄妹倒せるって!と心で応援していたら、ロン毛パッツン男が乱入。
ピンクの腕をもぎとってしまいます。
ぐろかったー

そしてそれだけでパッツンは帰ってしまいます。
ななななな、何しにきた???w

でも一方のシオン。
denyuden-6.jpg
シオンが悩んでいる。
どうやら戦争が始まってしまう恐れがあるとか…

平和主義のシオンは一体どうやって人々を助けるのでしょうか。

次回はなんだか面白そうでしたね!
はやくみたいですww
伝説の勇者の伝説 13話「北の勇者王」 感想 
キファが登場したよ~

denyuden_20100927163317.jpg

冒頭はキファとライナが初めて出会うとき。
キファかわいいな^^
まぁフェルスのが可愛いけどw

そして本編には新キャラが登場!
王かっこよかったね^^

ここで初めてキファの妹たちが登場し、過去にあった悲惨な出来事が明かされました。
キファはスパイ…それはどうしてもやるしかなかった仕事だったのです。

一方、ライナとフェルスは、前々回にでてきた助けを求めた少女を助けにいくのですが、そこにいると思っていた少女の姿はなく、しかもピンク2人組みにあってしまったという、かなり面倒くさいことに。
ライナ…また暴れなきゃいいけど。…心配。

OPとEDが新しくなりましたねーッ!!!
OPッ!!すんごい感動したッ!!!
おもわずまたまた正座に…ww
すごくいい曲にいい映像…LAMENTよりもこっちのが好きかもしれない。

EDも綺麗でした!しかも歌はフェルス役の高垣さん!!
素晴らしかったです。感動いたしました。
denyuden0.jpg

次回も楽しみです。


★伝説の勇者の伝説 10話「夕暮れ」感想★ 
伝勇伝10話の感想です^^

denyuden-2.jpg

フェルスかっこよかった!!
ライナを無事止められてよかったですね^^
ほんとう、ハラハラドキドキでしたよw

denyuden-3.jpg
あら、新たなアルファスティグマ保持者が…。
ライナたちは道で襲われていた少女の助けに救いの手を差し出す。

あー…ライナみたいな子がまた一人…
なんて悲惨な。
2010090323185487c.jpg

2人には幸せになって欲しいです。

今回も非常に短い感想ですが、いろいろと忙しいので、ここで終わらせてもらいます。
では!
★伝説の勇者の伝説 8話『エスタブール反乱』感想★ 
第8話『エスタブール反乱』感想

denyuden-1.jpg

冒頭からライナはフェルスに団子めちゃくちゃ買わされていましたww
やっぱりフェルス可愛いなぁーー^^
フェルスとライナのやりとりがスゴク好きです!
ライナは一生フェルスには敵いませんねwあれではww

感想短いですが、ここまでです!
では。
★伝説の勇者の伝説 7話『その手を離さない』感想★ 
伝説の勇者の伝説7話感想!

denyuden.jpg
幼きライナとミルクの過去!
ミルクはライナの言葉のおかげであの時生きる希望をもてたのですね!
ミルクは隊長として、フェルスからライナを助けようとしますが、フェルスが強すぎて手も足も出ず…
ていうか、いい加減勘違いもいいとこだと…w
あのライナがフェルスにムチで打たれているところの想像シーン可哀相だったなww
フェルスのドSさがはんぱなくてw

伝説の勇者の遺物を見つけたはいいけど、扱い方が全くわからず…そんななかでフェルス一人ネルファの警備隊と戦っているし…ライナは全く全然わからないため、その勇者の遺物を放り投げてしまう。
そのとき!
地から目覚めたのは巨大な龍だった!

そしてしまい方がわからないため、ミルクたちを置いていき、その場を涼しく去ったライナとフェルス。
ミルクはめちゃくちゃ怒っていましたね^^

とまぁ、感想は少ないですがおわりです^^
伝説の勇者の伝説のアニメ感想は結構休んでやっていませんでしたがw

これからどうなっていくやら!楽しみですねー!!

