 
荒川アンダー ザ ブリッジ×2 「2 BRIDGE×2」 感想 
あ、ぽてちだ。

arakawa-1_20101011145336.jpg
荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ、第2話の感想です。

前回、アマゾネスとの出会いからはじまりましたね。
アマゾネス…やばいですww
何度みても笑ってしまいますww

そしてあの人が登場。
arakawa-2_20101011145338.jpg
カラスの餌にされそうでした、ぽてち。
私が結構好きな、ぽてち。

そしてリクの「帰れ」がうけたw
arakawa-4_20101011145337.jpg
そしてニノさんが怖かった!
arakawa-3_20101011145338.jpg
髪の毛ww

坂本さんの声本当好きだなぁ…。

そしてED!
まさかのリアル星が!びびりましたww
荒川アンダー ザ ブリッジ×2 1話「1 BRIDGE×2」 感想 
みんなが帰ってきた!!

arakawa-1.jpg
冒頭のニノさん綺麗すぎ。
「ま……待って!!」とは、一体だれに……? 
今回、最後のシーンはとっても重要だったんじゃないかなって思います。

arakawa-2.jpg
そして本編。
ヤバイ!ニノさん可愛すぎ!!
声が坂本さんってところも素敵ですよねー^^

ニノに布団をかけるリクも優しいです。
arakawa-3.jpg
そして野球。
星ーーーッ!!!すごい久しぶりだぁぁぁぁああッ!!!!w
シスターも村長もP子もマリアもみんな久しぶりで感動!
arakawa-4.jpg
リクも相変わらず。
やっぱり神谷さんの声がしっくりきますね~^^
神谷さんって神。
arakawa-5.jpg
あれ、マリ●要素がww
星ってば天才。

結局マラソン大会で優勝したのはこの人でしたがww
arakawa-6.jpg
どんな体力もってんだww
シロはあんまり目立たないからってw

そして次回!
三次元の星にビックリしてたw
★ヴィーナスとジーザス★ 
2010-04-21-270043.jpg

OPなんてかわいいんだろうッ!!!
やくしまるえつこさん歌う『ヴィーナスとジーザス』は神だと思う^^
毎回思う、すごくかわいい歌声に惚れ惚れします......。

なんといってもあのオープニングアニメーションッ!!!!
あの色づかいッ!!!!素晴らしすぎるではないですかッ...!!!!
もっと観ていたいと毎回感動させられます......((泣
荒川万歳ッ!!☆
★マリア様★ 
b1d8d_185_news_thumb_arakawa_key4.jpg

4話観たぜ荒川!!!

やっとステラちゃん登場しましたねッ!!
相変わらず猫かぶってましたねー^^
とてもかわいらしかった......。

リクとニノの初デートのお話もでてきましたねッ!!!
おもしろすぎますよ...あの距離感......((笑

マリアさんも今回初めて登場いたしましたねーーーッ!!!
ていうかていうか......こ、ここここ声......ッ

沢城さァァァアあんッ!!!!!!

もう大変ですよッ!!沢城さんボイスでマリアさんのあのドS口調がぁぁあ......ッ!!!!
荒川に沢城さんがいるなんて......なんて幸せなんだーーーーーッ!!!((泣
もう感動ですよッ!!最高ですよッ!!!

5話もとても楽しみですねーーーッ!!!!

