 
★Angel Beats!5話★ 
JPG56_20100504155619s.jpg

動画で観ました5話ッ!!!
今回天使が結構でていましたね^^
ていうかテスト酷かったなぁw
すりかえるためにあそこまでするとはw

01_20100504151703.gif

日向くんかわいそうでした((泣
日向くんの椅子の下に推進エンジン仕掛けてあんな天井まで飛ばすなんてゆりっぺ凄過ぎです、さすが。

JPG39_20100504153329s.jpg

大山くんは天使に告白をする、という役でした。
なんかこれが一番かわいそう...;;

ガルデモのライブは岩沢さんが死後の世界から消えていないので、やっぱりユイちゃんがボーカルやっていました^^
新ガルデモ、となったんですが...反響はよかったのかな??
でも新ガルデモの新曲よかったです☆

JPG60_20100504155617s.jpg
ライブに来た天使の様子がおかしいことに気づいた音無くんは凄い子だと思いました。
JPG69_20100504155828s.jpg
そして天使ッ!!!
可哀相過ぎますよ......((泣
もうこれイジメでしょ。
最後の麻婆豆腐の食券...切なかったなぁ。

次回も楽しみだなぁーーッ!!!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/98-773f1059

