 
★Angel Beats!がぁ...★ 
ed1-34cdc_convert_20100428171457.jpg

最悪ですよぉおッ!!!!((泣
実は今週に福島に帰省することになったんですが...それが今週の金曜日なんですよぉおッ!!!!
なんとなんと......ッ!!!!金曜はデュラとAngel Beats!がぁ......((泣
うぅ......泣きたい......ううん、泣いてる......。
あたしはリアルタイム派なのにぃッ!!!!!((大泣

でも明日はお友達とアニメショップをはしごする予定なのでテンション高めです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/92-4079bc26

