スポンサーサイト 
★友情って素晴らしい・・・★ 
Angel20Beats!20-200420-2035.jpg

Angel20Beats!20-200420-2038.jpg

Angel Beats!4話の感想^^

今回は日向くんのお話でしたね!!
日向くん過去に野球やっていたんですね...以外でした。
しかもあんなムードメーカーな日向くんの過去も残酷でした...。
野球の試合でミスをしてしまって同じチームの人たちに責められていたとき、ある人間が日向くんに薬をわたして「楽になるぜ」みたいなことを...ッ!!!!

薬物アカンッ!!!

そして死後の世界で野球大会的なことをやることになったとき、なんとか日向チームは天使と決勝で戦うことになったんだけど、過去とまったく同じのセカンドフライが日向くんに向かってきて...これをとったら全て終わるのか?と思ってボールを取ろうとするんですが、音無くんが『お前には消えてもらいたくないんだッ!!』と日向くんを止めようとした、そのとき。
ユイちゃんがドカッ!と日向くんに攻撃してきて、日向くんが消えていなくなることがなくなったというオチに。
よ...
良かった...ッ!!!!((泣

日向くんがいなくなったら音無くんのお友達いなくなっちゃうもんね((泣
ていうか日向くんとユイちゃんのやり取りが大好きだッ!!!
あのコンビはすごいです。仲良しばんざいです。
日向くんいいキャラですよね^^
わたし的に結構好きです。青髪大好きです。

EDは音無くんと日向くんとユイちゃんが変わっていましたねー!
岩沢さんが消えていなくなってしまったときはもうEDには岩沢さんが消えていたりだとか、結構EDこっていますね^^
今回4話のOPもユイちゃんの特別バージョンから始まりましたねッ!!

Angel Beats!第5話はテストの話ですかね??
期待です!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/86-44a036fd

