 
★メイド様観たよ★ 
76027f27899285d852961e18ae7a495d.png

観ましたメイド様^^

前回見逃してしまった『会長はメイド様!』は今回とんでもかわいい子が登場いたしましたッ!!!
AOIちゃんっていうアイドルらしいんですけど、その子がめちゃかわいくて...。
でもAOIちゃんの正体は...♂で...。
めちゃくちゃ可愛いッ!!!!☆

はい、今回も岡本さんボイス最高でした((泣
もう一人無言でテレビくんの前で正座状態でした((笑
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/84-e8aa2377

