スポンサーサイト 
★それにさわるなぁーッ!!!★ 
m_band4-e4035.jpg

Angel Beats!3話観ましたー
音無くんが自動販売機で買った缶コーヒーに『KEY』ってかいてありましたね^^
そんな細かいところまでッ!!

ていうか岩沢さんかっこよすぎるよ(*・ω・)ノ☆
今回の話は少し切なすぎました...((泣
ゆりの過去話のことを「あれは酷い」って岩沢さん言ってたけど、岩沢さんの過去も相当酷いと思ったけどなぁ((汗
うん、とにかく切なかった。

あのアコギに男の人が「これ捨ててもいいのか」って言ったとき、「それに触るなーーーーーーーッ!!!!」って岩沢さんがいったとき本当泣きそうになりました((泣
そして、アコギで歌いはじめた岩沢さんはすっごく切なくて...。
最後には、岩沢さんは歌とともに死後の世界から消えてしまいました。
もうこの時点で泣きました。
岩沢さんの歌をもっと聴いてたいッ!!っておもいましたね^^
しかも沢城さんの声も聴けなくなるという...((泣

岩沢さぁあーーーーーーーんッ!!!!!((泣

そしてそして、この話が終わったあとのEDがよりいっそう感動してしまってッ......。
最高に切なかったです。いい話でした。

次回にも期待ですッ!!

↑の画像は1話のものです。すみません。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/82-bf3fca73
 
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る SSSのメンバーが多すぎて未だに名前が覚えられません。そんなところにまた新キャラクターが登場・・・でも、残念ながら岩沢さんの前にすっかりその存在感は希薄になってしまったようです・・・ ☆<04/17...

