 
★ノイタミナ★ 
20100222110742.jpg

新ノイタミナッ!!!
ノイタミナが新しくなりましたね~^^
昨日は生放送でノイタミナの特番がやっていました!!
加藤なつきさんがドラマ『もやしもん』にでるそうですよー

そして生放送の後にカウントダウンでむかえた『さらい屋五葉』を観ましたー☆
面白かったです。櫻井さんとかでてましたね。
ていうか次回予告w
サザエさん風でした。『さ~て、来週のさらい屋五葉はー?』ときて、びっくりでしたよw

ノイタミナおもしろいですよね^^

わたしは一番『屍鬼』を楽しみにしています!
早くやってほしいです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/79-8dd06cdc

