スポンサーサイト 
★まちどおしい...★ 
9d5f0473fedf162c8701b08b.jpg

starry☆sky PSPがまちどおしい!!!

あと二ヶ月ちょっともすれば、starry☆skyのPSPソフトが発売されますよ~(*><)ノ☆
えっと、6月に春組が発売されて...夏組は9月かぁ......。
でもそのまえにPSPすら持っていない私は5月誕生日なのでそこでPSPを手に入れ、6月に小遣いで貯めたお金で春組を買うという作戦(?)をたてているのですが...^^;

家族に見つかったら終わりだッ...!!!!((汗

でももう呆れてるからなぁー...みなさん。((泣
だけども欲しいよぅーーー(T-T)
春組夏組両方欲しいよーーー(TΑT)

スタスカのアニメも早く始まらないかなーーーッ!!!!
キャストはそのままなんですよね^^
まちどおしいよぅ...あーまちどおし...

スポンサーサイト
 
とら #-
No title 
お前が欲しがっていたのは

これのことだったのか!!!!!!笑

頑張って買って///
柊 #-
とらさんへ 
そうそう^^
スタスカのことですよ~((笑

頑張りますッ!!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/73-c2bff4a1

