スポンサーサイト 
★引き続きアニメの感想★ 
8dc51914.jpg

引き続きまたアニメの感想で大変申し訳ありません...(T-T)
昨日WORKING!!のあとに観ました、

荒川アンダーザブリッジ笑えました!!!

またまた神谷さん!!主人公をやっておりました^^
すごすぎです((泣

登場人物みんなが濃いキャラでした!!
とくに村長!!河童じゃないですか!!と、思っていたら普通の人間だったよぅ!!!
あれは笑えました...行の名前をリクルートって名づけるなんてどんなセンスをお持ちなんだw

それにしてもニノちゃんって電波さんですよね^^
電波さん好きですよ!しかも恩返しとしてニノが「私に恋をさせてくれないか?」って言ったとき、すごく可愛かったなぁーー^^

30分間笑いっぱなしだったんで腹筋が...w
次回も楽しみですーーー(*^^)!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/72-a32fa03d

