 
★WORKING!!★ 
125030483901316421518_working01.jpg
最近新アニメのことばかりの記事ですみません...((泣

WORKING!!観たぜ☆

ぽぷらちゃんちいちゃくて超可愛かったです(●><)ノ☆
小鳥遊くんは完璧ロリコンだと思っていたんですが、『ミニコン』だったんですねw
ミジンコが好きなんて不思議ちゃんです...。
ぽぷらちゃん=ミジンコって小鳥遊くん的には良い方向なんでしょうけど、周りは酷いこと言ってるようにしかきこえませんw

ていうかここにもいたかぁ!神谷さん!!!
青い髪した男の子で...相馬くんですね。相馬くんの声がなんと神谷さんでしたぁあッ!!!
どんだけ役もってるんだろうなぁ...新アニメほとんどにでてるんじゃ...??

それと伊波ちゃんが私のなかでは一番好きですw
男性恐怖症ですごい威力で殴り倒すなんて可愛いですよ!!
次回は伊波ちゃんがたくさんでるっぽいから必ず観なくてはッ!!!!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/71-e144c09a

