スポンサーサイト 
★Angel Beats!★ 
Angel_Beats.jpg
Angel Beats!すごい☆

昨日観ましたAngel Beats!。すごかったです。
クオリティというかなんというか...。ていうかKeyだったんですね^^
Keyだからなんか音無くんが野田くんに攻撃されて100HITとかゲームみたいになってたのは、CLANNADに似てたなー^^
それにキャラクターのしゃべりかたとかいろいろKeyらしさがでてましたねー!!
天使かわいいよぅ!岩沢さんかっこいいよう!岩沢さんの声が沢城さんだったよぅ!!!
音無くんかっこよかったなぁー(*><)ノ☆
声優さんが神谷さんだったからよけいに...。

それにしても、ハルヒに似てたなぁ......ゆりちゃん。

ストーリーはすごく面白かったです、次回予告かっこよかった!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/69-e7537683

