スポンサーサイト 
★あたりすぎ★ 
どこかのアニメ雑誌で載ってた、臨也さんの脳内メーカー。。。
C0DEB8B6CED7CCE9.gif

...なんということだぁッ!!
悪一色じゃあないかッ!!!!ていうかコレ...

あたってる...w

ちなみにシズちゃんは『悩・嘘・友』でした。友はあたってるなーとおもいました^^

そして波江さんもやってみたんですが...
CCF0CCB8C7C8B9BE.gif
...愛は誠二くんだね。幻もきっと...((泣
すごいです。脳内メーカー。久しぶりにやってみたケド今までここまで当たるものとは思いませんでした((汗
スポンサーサイト
 
とら #-
No title 
ちょ!!!
笑っちゃったんだけどー!
これは傑作だね(笑
全部悪なんて初めてみたよ☆(*@ω@))
柊 #-
とらさんへ 
びっくりですよね!!!
私もおもわず笑ってしまいました...。

全部悪だなんてなかなかいませんよね^^
しかも大当たりですし((笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/66-ecdf1bfc

