スポンサーサイト 
★観ました!!★ 
10sp12081.jpg

リアルタイムで観たよ~!(*・ω・)ノ☆
会長はメイド様!観ましたぁ^^
会長かわいいよぉーッ!!
メイド服がとても似合ってました!!あんな子に「お帰りなさいませ、ご主人様」なんていわれてみたい((泣

そして声優さんが藤村歩さんでしたね^^
まふゆちゃんだよーニッチだよー☆

そしてそして碓氷拓海くん!!かっこよかったなぁ(*><)
しかも声優さんが岡本信彦さんでしたぁッ!!!!
これにはビックリしましたよ!!!!

これからは岡本さん目当てに観ていこうカナ((笑


そういえば今日デュラララ!!やらないんですね...((泣
さっきまで「今日はデュラララ!!だぁーーー^^」なんてニヤケてたのに、テレビの番組表みたらデュラララ!!がなく、アニメ雑誌の番組表みたら4月2日は放送休止って書いてありました...。
一瞬にしてニヤケた顔が覚めました...。

うわーーーーーーーんッ((泣
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/65-fda31a67

