 
★オカン★ 

このまえ錫也かこうとしたのに羊くんになっちゃったので、今回ちゃんと錫也を描いてみました(`・ω・´;)持ってるのお弁当ね(・・)

きょうは病院行ってきました!!
…貧血です。
学校の貧血検査ひっかかりまして、今日行くことに。
その帰りに本屋さんに行って参考書を買いました(o^v^o)
今年は受験生なんでね、気合い入れて勉強しないと(T-T)
 
とら #-
No title 
うわっ!
かわいい!www(*^ω^)))
うまスですぅぅ!

貧血ダイジョーブ??汗
レバーだよ!参考書えらいなぁ~。。。
柊 #-
>とらさん 
スタスカだよぉう!(●^ω^)ノ☆
うまくなんかないです((泣
とらさんもクオリティ高スです^^

貧血うぅ。。。((泣
どうしてもレバーは駄目な柊です。。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/60-744cfc63

