スポンサーサイト 
★テガミバチ★ 
12553534227.jpg
ラグ描いてみました(●>ω<●)

テガミバチは本当におもしろいです。沢城さんの声がラグにピッタリだなぁと毎回感心しますo(・∀・)o
沢城みゆきさんは声域がものすごく広いんで、かなり憧れます…。

今日の夕ごはんが『たこ焼き』だったので、『キャラメルたこ焼き』作ってみたんです(ノ゜O゜)ノ
キャラメルたこ焼きといっても、タコは入っていません(:_;)
たこ焼きの中身がキャラメルということでございます(・Å・)
『スフィア』の豊崎愛生さんが、雑誌でやっていたので、つくっちゃいました(●・ω・●)
めちゃうまかったです。。。
スポンサーサイト
 
梼哉(元ムミ) #-
ありがとう 
おはよう^^
そして久しぶり!!
最近コメ来れなくてごめんねm(_ _)m

あ。
リンクのウチのブログタイトル変更してくれたんだ♪
ありがと~~(*^▽^*)♪

ラグだ!!
スッゲー上手いじゃん!!
最近ウチ絵描いてないから
腕落ちたかも知んない^^; ヤバイ。。。
ウチもテガミバチみたいけど夜中だからね^^;
PCで見るしかないよね…ハハハ((オイ
柊 #-
No title 
梼哉さん!!
お久しぶりです。

テガミバチは頑張って見てるようにしてるんですけど、たまに睡魔が襲ってきて見逃しちゃいます。。。

コメントありがとうございましたぁー^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/6-176c23af

