 
らったるらったーはっぴーでぃっ 
るん♪





たくさんお菓子ばらまいたよよ




ハロウィン大好きだわさー

グロい衣装とか今度きてみたい笑





三重加工したらもはや怖い




仮装して登校した!
めっちゃ色んな人に見られた!


もうね~
お菓子たくさんもらったし後輩ちゃんからもお菓子もらったしうふふ




そろそら学校きまるぞぃ!





とりあえず、ボカロ曲のレパートリー増やさないと!






ねるっ!
 
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/515-a642b6d2

