スポンサーサイト 
ふっかぁーーつ! 
お久しぶりです。蒼史です。


最近色々と落ち着いてきたので、
これからどんどん記事を書いていこうかなーと思います♪


最近の蒼史はですねー
進撃の巨人とディアラバとうたプリと色んなアニメにハマってしまって大変です笑

エレンくんとカナトくんと翔ちゃん本当に大好きで( ´☣///_ゝ///☣`)


部屋もここ最近、痛部屋化してます笑



絵は最近は落書き程度にしか描いていなくて、
最近だと歌ってみたを投稿したり、
ニコ生したりと、そっち系に力を注いでいます(●☌◡☌●)

あ、蒼史という名前ではやっていませんが(;ↀ⌓ↀ)



学校のほうも周りは受験勉強で忙しいみたいで、
蒼史は専門学校行く予定なので、
最近ぼっちでショッピングすることが多くなったりと、寂しいです笑

来月のアニメイトカフェはディアラバなので、絶対行くぞー!と思ったのですが、ディアラバ好きな人学校にいなくて寂しいの連続…


誰か一緒に行ってくれる人いないかなぁと捜索中です笑

カナトくん可愛いし梶さんだし大好きです(✿ ◜◒◝ )♪



とりあえずはオタク復活しましたーという報告でした♪
スポンサーサイト
 
ジュンナ #-
 
オタク復帰おめでとうー!笑(*′ω`)b゛
そしてブログにコメントありがとー!
ディアラバのキャラ把握ぐらいならしてるよ☆
pixiv で二次創作漁るだけの浅い知識だけどね…!!*`ω´)

あおしちゃん専門学校行くのかー!
私は大学志望なんすが、早く決まれば今年中に終わるんで、終わったら遊ぼー!!!。゚(゚^ω^゚)゚。
蒼史 #-
じゅんなへ! 
コメントありがとうo(^▽^)o♪

おおー!ディアラバのメイトカフェ行こぉぉ\(//∇//)\♡

そう専門学校だよぉ~!
大学だとこれから忙しくなるね( ; ; )
じゅんなが受験生終わるまで待ってます!笑
終わったらたくさん遊ぼうねぇ~♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/510-5be0b989

