 
隠の王 



久しぶりに昔買った、
隠の王を読んでたらまたハマりました!


実はまだ全巻揃ってなかったりする…

修学旅行から帰ったら買おう(⌒▽⌒)


一番好きなキャラは昔と変わらず、
壬晴と宵風。
どっちかっていわれたら壬晴。


女の子はやっぱり雷鳴!
憧れてた!タフだし!!


嬉しいことに、この絵をあいぽんで撮ったら宵風が顔認識しました。

宵風は美しく、美しく…と動向開きながら描いたらこうなった。



絵はやっぱりやめらんねーでさぁ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/508-ffaa6a5a

