スポンサーサイト 
久しぶりに。 
またこっちで書きたくなったから、
戻ってきました。


ただいも~




高校二年の冬です。




進路は決まったので、
あとはかっちりちゃっかり進むのみ!






最近は原宿ばっか行って、
全然おべんきょーしてないけど(涙)





なんか色々あったなぁ。





最近はペンタブの使い方もまっさらわかんなくなって(笑)


絵もたまーにしか描かなくなっちゃったなぁ。



さみしい。ぐすぐすん。






そんなわけで、
なんでしたっけ?私の名前(笑)




あぁ、蒼史だっけ??



わたくし蒼史、
これから当分こっちに居座りすので、
よろしくお願いいたします。






おわり
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/501-2b095387

