 
tcb 
アニメ化おめでとうということで
落書きしまくってました(ノ∀`)


yoshinooo_20120728184228.png


吉野は私の中で絶園のテンペストのなかで一番怖いキャラですw

何考えているのか表情から読み取れないところとか・・・
考え方とかはすごいけど。

mahirooo_20120728184229.png

真広ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!!!

真広ってなんであんな無自覚なの!?
頭良いし喧嘩強いしかっこいいしかわいいしもうなんだかわからん!

大好き(//〇//)



あいぽんのカバーがメイトに売っていたので今度買いに行こうかしら。
でもつけたら傷ついちゃう・・・(つд⊂)



とりあえず昨日合宿が終わって、
今日14時間も寝たからずっと絵描いていよう(n‘∀‘)η


花火大会今日じゃんΣ(゚д゚lll)
忘れてた・・・。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/498-9bf0742f

