スポンサーサイト 
ちょっと昔。。。 

のことを少しだけ語ってみよう。


一番大きな出来事は、某ステージでのバンドの演奏。

凄い緊張したし、失敗もたくさんした。
でも、このライブで得たものは多かったし、
すごいいい思い出にもなった。

もうそろそろ、「始めたばっかだし、」とか「初心者だから。。。」といえなくなってきた。
時間的にも。ね。


でも、なんだか最近私の中で、このバンドでやってけるのかな、とか、
なんだか私、メンバーに利用されているんじゃないかな、
とか、思い返すことが多くなった。。。

思い返すと、私、絶対ボーカルやるつもりでバンドやったのに、
なんでいつの間にベースになってんだろう。
なんでなんで。
本当に思い出せない。w

まぁベースはキライじゃないから、いいんだけども。



うむ、よし、練習れんしゅー
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/481-d5534928

