スポンサーサイト 
きまったぜ!(´v`) 
文化祭でやる曲決まりました!
いえーい( ^^)人(^^ )

なんと!!曲名はッ!!!!!


・弱虫モンブラン

・青春ライン

決まったときは本当嬉しかった^^
これから練習がんばろうね皆!!!

そしてそして、わたくしはベース&サブボ担当させていただくことに!!!!!
ごめんねひかたん(´;ω;`)
わたしのこと考えてくれたひかたん、本当ありがとう。女神降臨の瞬間だった。
今度なにか奢るね(´・ω・`)

いやぁいやぁ、嬉しいね((ニヤニヤ
これから部活大変だけど練習も頑張っていこうTT
文化祭がんぼるぞぉーおぉー
スポンサーサイト
 
subspecies #-
No title 
弱虫モンブランいいね!!
兼部ってのがすごい!
私はダンス部入ったよっ
合唱だけすごい学校だと思って
入ったら、ダンスも凄くて、あれ(^p^)ww
出来たら文化祭の日教えて!

P.S.ちょうど弱虫モンブランきいてます
ひかたん #-
 
もねたん~(*゜ー゜*)
ひかたんが君臨したよw
まあ、褒め称えられても
いいけど??ww
嘘です、自重します(笑)

やるからには文化祭
頑張ろうね!!
弓道も大変だと思うけど
Fight\(^o^)/
柊 #-
お返事 
subspeciesへ↓
久しぶり!
ダンス部かぁ~!すご^0^
踊りのセンスちょうだ(ry
私は弓道だよb

文化祭の日は9月4、5日かな(`・ω・´)



ひかたんへ↓
ひかたん君臨ww
文化祭必ず成功させようね!
弓道大変…でも負けずに頑張るb

ひかたんもギター大変だけど頑張って(`・ω・´)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/428-70f69709

