 
疲れがぴーく\(^o^)/ 
弓道部疲れた(・ω・;)
正座つらいw
でももう慣れた)^o^(

今日はバンド組んだコたちと文化祭で演る曲決め予定だったけど結局決まんなかったw(^o^;)
バンド頑張りたいですね!
やるからには必ず成功させたいですね!

ボカロ曲やりた(ry

ギターおもいっきり初心者だけどw

最近ほんとアニメ記事かいてないTT_TT
弓道部で忙しいといういいわけ\(^o^)/

カラオケ行きたすぎて死んでしまいそう…
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/427-0591432c

