スポンサーサイト 
cleaneroライブ! 
GW中でばたばたしていたので全然かけなかった感想です。

注!!:これからcleaneroのライブに行く方は、ネタバレ的要素が含まれていますので、ご注意ください。
cleaneroの東京公演ライブ行ってきましたよ!
チケット取れるとは思ってもいなかったので、すんごく嬉しかったです^^
そして当日!
調子こいて一人で吉祥寺までやってきた……皆ぞろぞろと待っていましたね^^
そしてニーソー率の高さッ!!すんごかったです、皆美脚!!
わたしも持ってるのですが、脚に自信がなくてですね、やめましたw
そしてそして物販販売開始~(・∀・)ノ☆
なんと!そこにぷるちゃんと水戸さん登場!!
おもいっきり雑用係でした(´;ω;`)
ぷるちゃんイケメンでしたねー!声ですぐわかった!!!

物販、並んで待つのですが…階段で二列に並んだとき、お隣の女の子が私と同じく一人で来たみたいで、話しかけたい!!と、その女の子をちらッちらッと見ていたのですが…
なかなか話しかけられず……
物販のライブハウス内に入るときに一列になるので、隣にいた女の子に「お先どうぞ^^」と言ったら、女の子が話しかけてきてくれたんですッ!!!!!
しかもすんごい可愛い><
お友達になっちゃいました!!めっちゃ会長の話で盛り上がりました!!
物販が終わり、ライブ開場まで結構時間があるので女の子と、マック行ったり、雑談しまくりました^^
楽しかったなぁ~^^

そしてライブ開場!!
clearさんとneroさん登場の前に、thatさんがライブハウスに入ってきたのに凄く興奮しましたね!!
thatさん手振ってたなぁ><

時間になり、照明が消え……イントロが聞こえてくると、天井からプシューーーーーッ!!!!と、煙??的なものが噴射し、暗幕が開け、Butterflyが始まりました!!
近すぎてもう興奮しまくった><

そのあとはMCやらぷるちゃん、えろたんのソロでの歌や、サイン入りグッツの抽選会やらなんやらやって、終了……
でもわたしたちのアンコール!の叫びで、二人ともステージに戻ってきて、GiftとChangeを熱唱されました。
Giftでは、neroさんが涙目になっていたので、わたしも思わず涙してしまいました><
ライブでneroさんとめっちゃ目が合った><

最後は、帰る前に、えろたん→ぷるちゃん→neroさん→clearさんの順でハイタッチしました!
ぷるちゃんに、「これからも応援してます!頑張ってください!」と手合わせながら言ったら、「ありがとうございます^^頑張ります!」と言ってくれたので、すんごい嬉しかったです!
ぷるちゃん手大きかった!

neroさんかっこよすぎましたね…ハイタッチして何言ったか覚えてないですもんw
めっちゃ目ぇ合ってる!!めっちゃ目ぇ合ってる!!って心の中で叫んでいましたしw
でも会話してた……幸せすぎる><

clearさんかわいいでした!色白い!羨ましかったです!!!
最後にclearさんスマイルをいただいたので、もうめちゃくちゃ幸せでした!
是非、またライブがあるときは行きたいですね!
今度こそはニーソーはいて行きたいです!!!

初ライブがcleaneroで本当に良かったです!
最高でした!!


では(`・ω・´)ノ☆★☆
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/425-dcdcbd28

