 
電波女と青春男 二章 「失踪する思春期のレヴェリー」 感想 
電波女と青春男二章の感想です。

denpa-0is.jpg

今回のエリオも最高でしたね><
本当、何回萌え死んだか……
そして真も最高に面白かったです(^^)b

今回新キャラが出てきましたね!
一章で真があいさつした女の子ですね、可愛いですね、このコ!
名前は流子ちゃん…かわいいですね^^
自転車登校をしているので、安全のためにヘルメットしている流子ちゃん。
偉いww
安全第一ですもんねww
真一緒に帰るのも一苦労でしたねwはやっ!みたいなw

そしてもう一人、前川さんという、不思議ちゃんです。
なんだろこのアニメ…まともな人がでてこないwwww

それにしても、前川さんも自転車こぐの速いとはww
真大変だw

エリオ、学校辞めちゃったんですね…なんという。
でも流子のこと「りゅうし」と呼ぶとは…ww
しかも宇宙っぽいからってwwぽいか??w

次回もすんごく楽しみです!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/413-14791ec5

