スポンサーサイト 
すっきりー 
今日は神を…髪をきってきました(`・ω・´)
まっすぐーな髪型だったので、今回は段をつけてみました。どうでもいい話ごめんなさい。

hiragijpg.jpg

すっとなったので嬉しいです^^
髪の毛伸ばしたいですね。伸ばして伸ばしてロングになって飽きてきたらショートにばっさりしようかな。

そして、Cu6icのニコ生視聴なうでございます。にやにやです。関係ないですね、すみません。
スポンサーサイト
 
ソウル #-
No title 
柊さんが女性なのに今回でキツイタ俺なんなの?
ブロ友あんがとっした
柊 #-
お返事⇒ソウルさん 
ブロとも承認ありがとうございます^^
本当、ずっと申請していなくて、申し訳ありませんでした…((泣

そちらのブログで全然コメしてなくてすみません;;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/411-648ff187

