スポンサーサイト 
神のみぞ知るセカイⅡ FLAG1.0 一花繚乱 感想 
神のみぞ知るセカイⅡ、第1話感想です。

kaminomizo-0jsju.jpg

1話からハクアが登場するかと思っていたのですが、1話ではまだ登場せず……
でも、今回の攻略対象の女の子、可愛かったですね!!
とにかく強い美人、というイメージがつよい楠は、本当は内側には「かわいいものが大好き」な自分が隠れていて、それを倒すため、桂馬とデートすることに。
桂馬のかわいい顔におもわずきゅん、としてしまったんですね^^
最初桂馬に怒られ涙を流すエルシィを見てきゅん、としていましたよね^^
それよりあの猫が可愛すぎじゃなイカ!!?

楠に隠されたもう一人の「楠」。
彼女は一体…謎ですね、これから色々とあきらかになっていくのでしょうか。

そういえば、OPもEDも良かったですね!!
OPのほうは、一期も最高でしたが、二期もいいじゃなイカ!!
すごく気に入りました!歌っている方も一緒ですよね??
EDは可愛いですね^^
そしてOPで3番目にでてきた二期のリアル女子…先生……ですか??あのかた…
学校の制服着てなかったし、なんか出席簿的なの?持っていましたよね……
だと、したら。
桂馬は先生を攻略するということかな?それはリアルでは絶対に攻略できない対象外のジャンルでは??w
でも可愛かったなぁ…あの3人のなかで一番萌えたw

感想少なめです、申し訳ありません。
では、次回楽しみです!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/408-0b86b463

