スポンサーサイト 
花咲くいろは 2話「復讐するは、まかないにあり」 感想 
花咲くいろは、第2話の感想です!!

iroha-0dh.jpg

1話でおばあちゃんの言葉に悔しさを感じた緒花は、朝早くから、草刈りして仕事を頑張っていましたね。
頑張りはすごいとおもうのですが、そんな上ばっか刈ったってしょうがなくなイカ!!?w
おばあちゃんにも言われてしまってしまった緒花ww

それにしても民子は仕事熱心で、でもちゃんと勉強も寝る間も惜しんでやっている偉い子なのですが…
「死ね!」はどうにかならないのですかねw
うん、本当にすぐ「死ね」とかいう奴嫌いなんでねw
緒花がかわいそうに思えてきましたね。

今回、1話の時と比べて菜子の登場が多かったので、よかったです!
菜子可愛いよー><
緒花と菜子の話が続かない様子を見ていると、なんだかおかしいですねww
緒花の努力…というか、頑張って話しを続けようとしている感じが面白いですww
菜子は逃げようとしている感じがたまらなく可愛いですね^^

緒花はそんな二人のことをもっと知りたいのに、民子は「死ね!」ばっか言うし、菜子は逃げるし、すごくもやもやしているようです。
そしてようやく緒花は二人に自分の思いをぶつけることに。
逃げようとする2人をまとめて押し倒してしまった緒花w
嫌いな食べ物を入れてやって食べさせるとそんなに気持ちが和らぐのか……
ちなみに2人の嫌いな食べ物は、菜子は里芋、民子はほうれん草だとかw
ほうれん草美味しいじゃなイカ。

そういえば、あの偉大な?大物?作家という奴は…本当、どうしようもないですね。
緒花の名前を使ってあんな小説書いていたなんて…最低です!
最後のあのシーンはどうなってしまうのでしょうか。
緒花~~~~~~~~~~~ッ!!!!!!!

次回、緒花の無事を祈ります。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/407-a4f0ca4c

