スポンサーサイト 
いえーい( ^^)人(^^ ) 
ペンタブやっほーーーーう!!!!!

やっと入学祝を買ってもらえました!!!
やばいすごい緊張しますね、最初に描くときって…
そして慣れるの大変でしたww

そんでもって、初、ペンタブ。
初々しいなぁとかいって見てもらえるとありがたいです><

載せます…本当、恥ずかしいのですが。

どーーーーーーーーーーん。

hiiragi2.jpg
クリックで大きくなりますが、しないほうがいいとおもいます。w

あはは、笑うしかない\(^0^)/


あともう2つ描いたのですが……載せてもよろしいでしょうか。

では。
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!

hiiragi3.jpg

hiiragi4.jpg

すみません。初心者です。あたたかい瞳でご覧くださった方々、本当にありがとうございます。
これからどんどん上達を目指したいです。頑張ります(`・ω・´)キリッ

では、おやすみなsZZZZZ…
スポンサーサイト
 
から #-
No title 
おおおっ
おめでとうぅうう!
さすがっすwwww
これからも待ってますよw(^v^
ソウル #-
No title 
いいっすなぁ~ペンタブ
俺も欲しいぜぇ、、、。
柊 #-
お返事 
からさんへ
コメントありがとうございます!
まだまだ不慣れなところも多々ありますが…w
わたしも早くからみたいに色もつけられるようになりたいなー^^

ソウルさんへ
復活おめでとです~^^
ソウルさんがペンタブ使ったら神の領域に達しそうで恐ろしいですww
あ、あとブロとも申請しますねー!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/406-f4ed1ca7

