 
睡眠不足\(^o^)/ 
最近深夜生のおかげでかなり寝不足(=_=)
つい見てしまうんですよねー(^o^;)

なんか今春のアニメ全然みてない…
探して見なきゃなぁ。
見たいものがたくさんあった気がする。

あーねむ\(^o^)/
 
カラ #-
No title 
DOGDAYS・まりほり・日常・俺たちに翼はない・とか面白かったよ!!wwww
柊 #-
カラへお返事 
おお!!い、意外なものがたくさんw

日常は見ようと思っていたけど、いつの間にか見逃していましたねww
俺たちに翼はないかぁ、予想で話面白くなさそうとかいって判断してた^^;
面白いなら見てみます!
わざわざ教えてくれてありがと^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/405-72342a1e

