スポンサーサイト 
相談してみるもんだね 
今ちょい母に相談してみましたら、許可とれました!!!!!
吉祥寺近いし、行ってくればぁ~?と、あっさり許可してくれました!!
勝手に行ったら怒られるんでね、一応相談してみました。

クリネロライブin東京のチケット買います( *^つ^)/
買えたら、ね。
もうソク完売な気がするけど、ね。
一応すぐ買える準備として会員登録してきましたw

もちろん1人で行きますw
1人で盛り上がってきますよ!!周りのお客さんと仲よくなれるかなー。
初なんですよね、ライブとか\(^0^)/

いやぁ楽しみです。
まずはクリネロライブの許可が出たのでほっとしてます^^
あとはM3…。
結構遠いからなぁ。駄目だったら通販っていう手段も…いや、でも本当に6人大好きだから絶対に行きたいんですけどね。

これもそのうち交渉してみよう。うん。
あれ、でも前M3の話したら流された気が…あぁ、気のせいか。そうだな、うん。

さてさて、明日のテストのために寝よう!
テストのときは睡魔がめちゃくちゃ襲ってくるんでね、危ないですからね、寝ますw
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/404-f9678eea

