スポンサーサイト 
カラオケ生 
泣きそうでした…(><)


先程のclearさんとneroさん、赤飯さんとぽこたさんの生カラオケ最高すぎた…
本当、感動しました……
最初メールの通知をみて、急いでPC起動させたんですが…間に合わず。
何度も出たり入ったりしていたら、奇跡が!!!

3秒で追い出されましたー\(^0^)/

私のぶんまで楽しんでくれよ。とか思いながらまだ行ったり出たりしていると、また奇跡!!!
よかったです!譲ってくれたひと本当ありがとうございました!と、ここでいっておきます。
明日のテストも4人の生カラで乗り越えられます。

cleaneroライブのチケット販売ももうすぐですね!
是非買いたいですね!吉祥寺でしたっけ?
でもライブのあとはM3…きつww
部活ないといいなぁ。あったら……休もww

最近M3行きたいなぁー(`・ω・´)
と、クリネロライブ行きたいなぁー(´・ω・`)しか言っていない気がするw
そして最近アニメ感想より歌い手さん記事が多い気がするw
ごめんなさい。

はぁ…最近深夜でのニコ生が多いので、睡眠不足です^^;
今日だって午前何時だかもう忘れたけどclearさんの生がありまして。
とんでもない話であれから眠れませんでしたw
楽しかったな。

amuさんのMHP3実況見てないなぁ。
次回は絶対みよ、うん。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/403-96891656

