スポンサーサイト 
# ピカピカの新入生 
今日入学式でしたー^^

しょっぱなから大恥かきましたw
教室入ったらみんな着席していて、その沈黙のなか席を探すのに必死でしたw
席表あったんですが、てんぱりすぎてわかんなかったww
みんな私のことじろじろみてくるし><

友達できるかなとかすんごい不安だったのですが、周りの子たちが話しかけてくれて…
嬉しかったです!
私絶対自分から話しかけられないタイプなので。助かりましたw

入学式が終わって、帰るぞーとおもって昇降口へ向かうと、先輩たちがたくさん!
部活の紹介?みたいな用紙をたくさんもらってきました!楽しかった!!
なんか自分女の子にもてもてじゃないかwなんて浮かれてたwwはい、すみません。ごみ投げないでー!!

明日からテストですw
月曜日もテストですw

クラスで一番馬鹿なのがばれてしまう……
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/402-63ff7372

