スポンサーサイト 
花咲くいろは 1話「十六歳、春、まだつぼみ」 感想 
新アニメ「花咲くいろは」1話感想です

iroha-0sjhj.jpg

これは面白い!!!!!
すごい、内容が面白くて30分経つの早かった^^

なんでしょうね、新しい感じなアニメでした。
旅館でどう成長していくのか、今後の緒花ちゃんが気になりますね。

ていうかお母さんww
いきなり夜逃げの話になったときは緒花はもちろん、私もビックリしましたよw
いきなりかーい!
行き先は、おばあちゃんが経営する旅館、『喜翆荘』。
いいですねぇ旅館!私も行きたいです!
おばあちゃんのところへ行く、と孝ちゃんに告げると、なんだか孝ちゃんの様子がおかしく…

「好きでした!ずっと松前緒花が好きでした!!」
おぉっ!!!告白!!!!
戸惑ってましたね~緒花。

結局見送りにも来なかった孝ちゃん。
一体この2人はどうなっていくのでしょうかね。

旅館に着いた緒花。
けっこうすごい旅館でしたねー!これにはワクワクしますよね><

雑草むしってたら、いきなり綺麗な女の子に「死ね」って言われたときにもビックリしたww
まさかww
もう一度きく緒花。
でもやはりかえってくるのは「死ね」。www

二階の窓からおばあちゃんの声が。
あ、…れ??なんか怖そうな感じが。
そんなおばあちゃんから飛んできたのは飴ではなく、バケツと雑巾であったw
緒花はこの旅館の従業員として働かされるわけです。

それにしても菜子ちゃん可愛かったな^^
緒花も可愛いけど!

最後の悔しくて涙を流しながら雑巾がけする緒花の姿がよかった!

ていうか声優さん結構豪華^^
EDは嬉しくもスフィアですね!あんまり曲知らないけど!!

次回も楽しみです!
早くみたいです!なんだか次回も緒花が事件を起こしてしまうのでしょうか。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/401-b7058a78
 
朝やお昼の連続ドラマでありそうな話ですね(笑) 母親が恋人のせいで夜逃げすることになり、緒花は祖母の旅館に引き取られることに。 ドラマチックが止まらない♪ 生活の変化を楽しんでいたけど、待ってい...

