スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
STAR DRIVER 輝きのタクト 最終話「僕たちのアプリボワゼ」 感想 
STAR DRIVER 輝きのタクト最終話感想です

star-0sjn.jpg

前回の感想かいてないのに最終話かきます。

ヒガ日死の巫女がザメクを封印していたんですねぇ。うむ。
そしてタウバーンとアプリボワゼし、ヘッドに立ち向かうのですが…

ヘッド、ザメクとアプリボワゼしました\(^0^)/

どゆこったー。
なんとヘッド、他のサイバディとアプリボワゼできる力を持っていたのです。
最強じゃないか。どうするのタクト。
しかもザメクにはスガタもいる。ヘッドの手の中にスガタがいるってことになるのかぁ。

そして大問題発生!
復活したザメクは今飢えていて、復活に必要なリビドーを吸収したくて身震いしているようです。リビドーの吸収を阻んでいるのが零時間…零時間を解除すれば、地球全部からリビドーを吸収してしまうそうです。

そんなことしたら、この星が死んじゃう。

そんなことまでして、ヘッドは過去の楽しい時間を何度も繰り返したいのかw
なんて奴だw
君のお父さんはちょいと線がいっぽんぶち切れていらっしゃるようですねタクトくん。

タクトがヘッドにやられそうになっているとき、ワコがタクトを助けると、ワコが「アプリボワゼッ!!!!」と叫び、サイバディに!!おお!!すごい!!!!
でも大丈夫なのかな?ワコがやられたら皆水の封印が解かれてしまうよ。
しかもタクトは今まで破壊してきたサイバディに囲まれ、ピンチだよ。

そしてそして、シモーヌの言葉で、綺羅星十字団のみんなの印が光る。
star-0cj.jpg
皆で自分のサイバディにアプリボワゼしたじゃないかッ!!!
タクトは皆に助けらる。
そして綺羅星十字団はザメクに攻撃を繰り出すが、圧倒的な力の前では無理。
そんななか、タクトは「僕には見えている……僕にはまだ見えているッ!!!!」そういってヘッドに飛び掛る。

star-0sjc.jpg
スッキリしただろうなぁww

タクトはヘッドを殴ると、ザメクの仮面の色が元に戻ります。
これで終わりか……そう思っている矢先、スガタがザメクを封印しようとしているみたいです。
あ、うそ…封印って。そんなことしたらスガタはどうなってしまうの。

タクトは「やりたいことと…やるべきこと……」そういって、ワコのほうを向く。
なにをしたいのか、ワコは理解したみたいで、タクトはワコのサイバディをズシャッ!!!と真っ二つに。
皆水の封印を解き、零時間が解除された。
そしてザメクを封印しようとしているスガタは、宇宙へ勢いよく飛んでいき、地球のリビドーを吸っていくではないですか。


「行っけぇぇぇぇぇッ!!タクトォォォッ!!!!!」

そしてタウバーンはスガタを救うため、ザメクを追う。

『ねえ、タクト君、二人の男の子をこんなにも深く同時に好きになっちゃった女の子の苦しみが…あなたにはわかる?』
やっぱり、ワコはどっちも好きだったんですね^^
わたしもタクト派?スガタ派??ってきかれると全然答えられませんもんw
どっちも同じくらい好きですね^^

そしてザメクを破壊したタウバーン。
タクトとスガタは、地球を見つめる。

star-0sjsj.jpg
「すごいなそらだな」というスガタにタクトは「凄いな……でも僕たちはこれからこれとは違うもっと凄いそらを
きっと見るさ!」

star-0dsh.jpg

そしてEDへ。

最終回はリアルタイムで見れませんでした((泣
家族とお昼だけ食べに出かけていたんですが、なんか急にショッピングセンター方面に車が走り出し…
あ、あれ?これ絶対5時までに帰ってこれないよね?((汗

最悪でした…ちゃんと5時に最終回があるんだぁと言っておいたのに。

では。

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/400-4069c9a6
 
僕には見えている――。 銀河の輝きが見えるのは、若者だけの特権なのかもしれませんね。 復活したザメクを乗っ取るシンパシーの能力。 これがヘッドの持ってた余裕だったのか…。  ▼ STAR DRIVER 輝きの...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。