スポンサーサイト 
M3 
M3行くぞぉー^^

Cu6icのニコ生、先程やってましたね。
面白かったです。とっても。
そして、やっとjonyhさんの絵が公開されました!
かっこよかった><
ちびキャラも可愛かったです。
やっと6人揃った、という感じで感動しました。

あと、みなさんのドラマCDのほうも……ぽろり、ありましたね!!!!><
一人で騒いでましたw
他にも皆様ひとりひとりの歌のほうも少し聞かせていただきました。
すごい、流石ww
これ、絶対、買う(`・ω・´)b
通販とかあるっていう話でした…っけ??
あ、でもM3行って買いたいなぁ。
高校入ったら同志を絶対見つける目標を今タテタッ!!!!
5月ですし、まだまだ日にちはありますね。
よし、楽しみだ!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/397-137b2869

