スポンサーサイト 
初スイパラ 
うひょーい( ^^)人(^^ )

昨日スイパラ行ってきました!!お友達と!!
初、SP。
また女子高生にガンとばされるんだろうなぁーと薄々恐怖を感じつつ、入店~。

が、結構早く来たつもりなんだけど満席になってしまい、何時間後かにまた来店することにw

空腹のまま何時間も待てというのか!!((泣
私は昨日の夜も今日の朝も何も腹に入れてないんだぞッ!!!!((泣
苛々しつつ、何時間も待つんじゃどっか行こう~となってBOOK-OFFへ行ったらストレス解消。
やっぱ本って落ち着く。本屋とか楽園でしょ、あれ。

そこで発見、もののけ姫!
アニメーション漫画、買ったw
全4巻ww
100円コーナーにいらっしゃったから…つい。
あとはカズアキさんがイラストを描かれている「世界で一番不思議なあの子」&「世界で一番可愛いあの子」が100円という驚きプライスで売っていたのでソク購入。

そんでもって、まだ時間あるから、お次はアニメイトへ行こう!となって、ここでも少々収穫。
D.Wの新刊発売日を忘れて買っていなかった…((汗
でもちゃんと限定版はありました^^
よかったです。
本当はトトさま好きだから通常版買おうかなと思っていたんですけど。
やっぱ限定版だし、なんか罪の枝光ってたし、こっちにしよう!と。
本当は限定っていう言葉に弱いだけです。すみません。
トト表紙はいつでも買えるし、ね。あっは☆

あ、まだ時間あるね、じゃあ、らしんばん行こう。
らしんばんでも一冊漫画購入。
平尾アウリさんの作品集「4月1日」です。
そう!いままさに「4月1日」!!いま気が付いた!!!
…最高でしたよ。かわいいかわいい^^
「髪と女」のお話も最高だし、「ほし色の」は可愛すぎるww
りりちゃん可愛い><
あと最初で最後のBL…「同じ桜は今年が最後」も可愛いかったですよ。
あのぐらいのBLだったら平気です。可愛かったし^^
可愛い禁止!w

Photo0211.jpg


そして遂にSP!!!!
やっほーい^^
食べまくってやる!!いままで空腹に耐えてきた私の心情を爆発させて――――…


自爆しました((((;゚;Д;゚)))


なにこの生クリーム地獄。
生クリーム苦手だからチーズケーキとかチョコレート系とか食べてたら気持ち悪くなったw
そんなとき、スパゲッティが救世主になるのね。
ありがたいですよね、ああいうのあるとw

SP来るまでのあの空腹に絶えてた私の心情は一体どこへ…?
おかしいな、胃袋小さくなったんかな。
そうだな、小さくなったんだな。

でもすごく楽しかったです!!
幸せでした……おいしかったなぁ。

昨日記事更新しようと思ったらもうそんな気力も体力もなく、いつの間にか寝てました。
あ、でもちゃんとフラクタル始まる前には起きてたから良かった!
最終回だったんですよね、すごかったですよね、泣きましたね。
もう感動で><
感想はまた別に記事にカキマス。
今日はそのせいで目がとんでもなく腫れてるので、引きこもります。
スポンサーサイト
 
カラ #-
No title 
すごいお腹すいていたのに
ほんと、なんだったんだろうね!(・∀・)!

もう丸2日たっているのに全然お腹すかないです(笑)
とりあえず、オニオンスープを母に頼んでみることに…orz

フラクタル、泣いた!!( ;∀;)
柊 #-
お返事 
あれは謎だったねぇ……

私もあれから凄い少食になったww
朝無理夜無理昼ちょいなら…くらいw

オニオンスープッ!!
SPのスープおいしかった^0^
オニオンスープも結構救世主様だったw

フラクタル最高でしたね、久しぶりに最後まで感動するアニメをみた気がします^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/395-d60f5de2

