スポンサーサイト 
放浪息子 9話「かっこいい彼女~Green eye~」 感想 
放浪息子第9話の感想です。

houroumusuko-0jis.jpg

おおッ!!!ついについに高槻さんが男子制服を着て登校いたしましたねッ!!!!
すごい、凄い勇気ですよ、素晴らしいですね。
しかもかっこいいし!!ちーちゃんも何それかっこいい~ッ!!って言ってたし。
ちーちゃんの真似って思われてるかも、とか思うがそれでもいいって思っている高槻さん。
そして二鳥くんはというと…あれ、なんか土居くんからユキさんに会いたいって。
土居くん何考えてるかわからんよ…。ていうか土居くんてユキさんのこと好きなのかなー。
めちゃくちゃもじもじしてたけど。

ある朝、学校で急に土居くんが二鳥くんに女になってみせてよとかいう。
は~~~い~~~??
よく二鳥くんも断んないよね。あ、断れないのか。
放課後に二鳥くんの家にお邪魔することになった土居くん。
二鳥くんの女装を見るや「お前、マジ可愛いな」とか言う土居くん。
そして「おまえ、これで学校来いよ」とか言い出す。
本当、何考えてるんだか、土居くん。でも土居くんのおかげでもあるのか、二鳥くんは早く楽になりたい。と思うようになって、女子制服を着て登校してくる。
なんていわれるんだろ。二鳥くん、生徒に「転校生」と間違えられてましたねw
二鳥くんは先生に自分が『二鳥修一』てあることを言う。

最後に、二鳥は保健室に連れてかれちゃって親が呼び出されちゃって、家に帰ったという。

なんだろう。今回もなんかすごいことに…。
まさか二鳥くん、あのドキドキは土居くんに対してじゃないよね??w
今回で気持ちをさらけ出した二人。今後どうなっていくのでしょうか。
そして恋はどうなるのか、気になりますね。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/390-bd97fa84

