スポンサーサイト 
打ち上げ 
はぁ~、打ち上げ楽しかった!!

Photo0188.jpg

先程打ち上げに行ってまいりました~^^
ほとんどクラス全員で。

最初はプリをみんなで撮ろう!!と、いうことで、ほぼクラス全員がプリ撮影場に入りこんだのですが…思ったとおり全員入らずw
結局半分に人数わけて撮影しました!楽しかった!!

そのあとはお好み焼き屋さんへGO!!
超楽しかったです、美味しかったし!
90分食べ放題だったので、皆でもととるぞぉー(`・ω・´)とか言ってたのに、結局全然食べれんかったww
楽しすぎて90分があっという間に過ぎていきました。
最後はみんなの集合写真を撮りまくったりして、帰りました。寂しかったです、もうこのクラスともお別れなんだなぁと思うと。
でも最後にいい思い出が残せて本当に良かった!!

同窓会が楽しみです。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/388-14900e16

