スポンサーサイト 
はっちゃけて疲れて 
はぁー、楽しかった。

今日あった卒業式のあとに、お友達と遊びまして。
はっちゃけまくりまして。
疲れまくりましたww

Photo0187.jpg

今日はこんなものを買ってきました~^^
真ん中のはカズアキさんの表紙に目がビュッ!!といって買ったものです。
内容がどんなものか気になり、そして美麗な表紙につられて、つい買ってしまいました。
カズアキさんの小説買い揃えたい!
本屋また行って買わなくては~~~~~!!
つい先ほど家の猫さんに花瓶を倒され、びっしょりになってしまった、この小説。
最悪です><
新品で買ったのに……((泣

あ、あと左のは「十六夜の瞳」、アヴァルスさん本誌で読んだときに気になったので。
絵が綺麗でした~^^
内容も、よかったですけど、なんか腐向けの匂いがぷんぷん……??
最後のは腐女子のハートを標的に決めましたよね、あれww
まぁ拓真に頭なでなでされてた直樹はかわいかったです^^
子供のころの拓真も激カワでした~

右はclearさんの「Dearest」。
大好きなclearさんの曲がたくさん入っていたので、買いました。らしんばんで。
アニメイト特典も付いててこの値段ッ!!!?((汗
と、激安で感動したので買いました^^
メイキング映像楽しかった~

……と、こんな感じで、とってもとっても楽しかったです!
幸せでした~^^

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/387-52b870d8

