スポンサーサイト 
卒業 
今日は卒業式でした。
登校すると在校生の女の子が胸に花飾りをつけてくれて…そして正装して、準備が整ったところでいよいよ卒業生の入場になり、なんだかドキドキが止まりませんでした。
そんでもって、卒業証書授与。
そのときに、合唱コンでクラス別で歌った歌が流れるのですが、それがすごく感動で。

卒業証書授与の時、計画停電のため、急に停電したのにはビックリしました。

卒業式って、在校生はとんでも長く感じられるのですが、卒業生にとってはとても短く感じられるんですよね。
本当、短かったなー。

別れの歌のときには涙腺崩壊しました。
涙より鼻水がとんでもなかったです。自分でもビックリしました。

そして退場。
このときはもう泣き止んで、笑顔で退場しました!
そのあとのクラスでの最後のときが一番うるってきたなー。
いつもはふざけ半分の先生が、本気で純粋に私たちのクラスのことを思ってくれていたことについて話してくれたのには驚きました。
涙こらえるの大変でした。

最後にはクラスみんなで写真を撮って、最高の思い出を残しました。
本当、このクラスでよかったと強く思います。

次は入学式です!
ドキドキわくわくです!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/386-6f095611

