スポンサーサイト 
只今戻ってまいりました。 
Photo0184.jpg

学校の帰り、アニメイトに行きました!
supercellさんのアルバム取りに^^

やばっかったですッ!!!!!特典はんぱじゃないッ!!!!
思わずレジの前で叫びそうになりました…アブナカッタアブナカッタ。
全曲聴きました。知っている曲、まだ聴いていない新曲など、全ての曲がよかったです。
さぁ~これからDVDみよ~♪と、おもっていたら計画停電が実施され、おしくも見れず。
でもいいんです。私のお楽しみ時間よりも震災で困って生活している方々の方が心配なので。
募金したいです。明日します。少しでも役にたちたいので。

そいえばアニメイトでもらったTOKYOヤマノテBOYSのハートピンククッキーがとても可愛らしかった^^
らしんばんではコミックを少々買い込みました。

明後日は卒業式です。
泣かないと決めたのだけれども、予行で泣きそうになった……

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/385-de2d65c1

