スポンサーサイト 
アニソンぷらす「声優アワード」 
今回は声優アワードの模様をお届け!、案内人は沢城さんが担当ということで、しょっぱなから興奮しまくりだったのですが。
いやぁ…沢城さん、英語の発音最高にいいですね。羨ましいです。
そんでもって、今年の声優アワード、主演男優賞の該当者がいない!という事態に少々混乱いたしました。
うわー、そんなことってあるんだぁ~と。
でも主演女優賞は豊崎さんが受賞。
なんと豊崎さん、パーソナリティ賞と合わせて二つも賞を獲得したそうで。
すごいですね。去年も賞取ってたし…素晴らしい声優さんですね。

助演男優賞では岡本さんが登場!井上さんとお二人で賞を獲得いたしました。
岡本さぁぁーーーんッ!!!と叫んだら家族に「きも」って言われた(^0^)☆

そんでもって、アニソンぷらす独占インタビューでは、受賞された声優さんが続々登場しました。
アニソンぷらすさん、さすがです。とても貴重な声優さんたちの受賞してからの気持ちや、ファンの皆へのメッセージ等聴けて本当に良かったです。
声優って楽しそうだなーって改めて思いますね。

今回の案内人様が沢城さんということで、今回の視聴者プレゼントは沢城さんのサインだったので、早速応募してしまいました^^
沢城さん凄くえぇ声でしたね~!
声域が広いって羨まし過ぎます……。

次回はアニソンぷらす…ではなく、スフィアえっくすになっていましたねw
スフィアえっくす…一体どんな内容になるのでしょうか。気になります。

アニソ~~~ン……ぷらすッ!!!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/384-9ae3fe08

