 
再開 
Photo0181.jpg
受験も終わったので、最近は自分のオリジナル漫画創作を再開いたしました~。
うわ~~~、今このブログで初めて言います、これ。
……はい、趣味で漫画?のようなものを描いています((汗
オリジナル漫画創作は、小学4年生あたりから始めているのですが、なんだか意味わからないストーリーばかりできてしまってw
↑の絵は、受験が終わってから描き始めたストーリーのラフなのですが。
…この通りのストーリーではありませんww
このラフには関係なく、今は音楽についての…というか軽音部のストーリーを書いていますw

冷たい目で見られてもかまいませんッ!!!!しょうがないです!!それが普通ですッ!!!!((泣

痛い柊でした~w
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/381-f9d56ca1

