スポンサーサイト 
STAR DRIVER 輝きのタクト 22話「神話前夜」 感想 
STAR DRIVER 輝きのタクト22話感想です。

stardriver-0o9zsf.jpg

開演しましたぁぁ~~~~~~ッ!!!!
いきなり演劇から入ったので、びっくりしましたw
ワコ可愛い!!ショートも可愛いけど、ロングも素敵でした^^
そんでもってタクトのあの衣装もとびきり似合ってたし、スガタくんのメガネにも萌えた!
なんといっても部長が素敵でしたけどw

なかなかの劇でしたね~
お金も結構かかってそうとか結構思ってましたw
物語は部長が考えたんですよね?…部長天才!

そろそろワコとタクトのキスシーンだぁッ!!!って時にどきどきが止まんなくて、キスシーンの時には心の中で叫びまくりました……
ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~ッ!!!!やばいキスしちゃってる!!!って。

公演が終わると、ハナちゃん登場!
stardriver-0safhu.jpg
声は川島海荷ちゃんなんですよね~^^
海荷ちゃん可愛いですよね。

さぁ~そして新事実。
副部長が喋った。
…というより、心の声?なのかなぁ…
てことはどういうことッ!!?えッ!!?あれッ!!?((汗
さ、サリナ部長と副部長は何者?舞台で言っていたことは、本当のことだったんだよね??
……ス、スタドラやるなぁ…話が深いぜッ!!!


次回もう待ちきれませんッ!!早く見たいよ~~~~ッ!!!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/379-d499a5b9
 
the Beautiful world STAR DRIVER 輝きのタクト 22話「神話前夜」 感想 STAR DRIVER 輝きのタクト 22話「神話前夜」 感想. 2011-03-07(Mon). STAR DRIVER 輝きのタクト22話感想です。 stardriver-0o9zsf.jpg 開演しましたぁぁ~~~~~~ッ!!!! いきなり演劇から入ったの...
 
サリナ部長脚本の演劇のタイトルは『神話前夜』。 イカ大王や空を飛ぶ船とか出てきて、サカナちゃんのお話を思い出させます。 サリナの扮する“エントロピープル”が語るって形式の内容。 その中には今まで語...
 
【コスプレ衣装】STAR DRIVER スタードライバー 南十字学園風 男子制服商品価格:19,800円レビュー平均:0.0 届きました! :: 夢幻桜華 ... 少年/戦国BASARA(アニメ版)/ぬらりひょんの孫/star driver輝きのタクト/心霊探偵八雲/weiβシリーズ/ベルベットアンダ...
 
STAR DRIVER 輝きのタクトですが、劇中劇という感じで面白かったです。見えない触れない少女に恋をした青年の話ですが、ツナシ・タクト、アゲマキ・ワコ、シンドウ・スガタなど総出演で寓話的でギャグもあり見ごたえありました。 スガタは結構芝居もうまいですが、メガネ...
 
STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 南十字学園祭で「夜間飛行」による演劇『神話前夜』が上演された。普通の人々には姿が見え ...

